2022年11月26日 / 最終更新日 : 2022年11月26日 万吉 バッグ スマホバッグの作成-06 完成しました ベルトを仕上げて本体に取り付けます。 完成しました。完成動画をYouTubeにアップしてますのでご覧下さい。https://youtu.be/zhy6hiuZp2E “スマホバッグの作成-06 完成しました” に対して1件のコメントがあります。 木村 きし江 より: 2022年11月29日 9:43 AM 万吉様 おはようございます スマホバッグ、いい感じでかっこいいですねこんな感じのも欲しいと思っていました また、ラインメールの方で相談させて頂きます 返信 万吉 より: 2022年11月29日 2:25 PM コメントありがとうございます。ラインお待ちしてます。 返信 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取るΔ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
万吉様
おはようございます
スマホバッグ、いい感じでかっこいいですねこんな感じのも欲しいと思っていました
また、ラインメールの方で相談させて頂きます
コメントありがとうございます。ラインお待ちしてます。